2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ロリコン検定


二十歳最後のロリコン検定

完全なロリコンで捕まるのも時間の問題

こたこさんに送る言葉「真実の愛は上手くいかないものだ」(シェークスピア)

こたこさんのラッキーアイテム・クマの置物



クマの置物おいたら幼女うちにきてくれるかなはぁはぁ
00:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ロリコン検定


二十歳最後のロリコン検定

完全なロリコンで捕まるのも時間の問題

こたこさんに送る言葉「真実の愛は上手くいかないものだ」(シェークスピア)

こたこさんのラッキーアイテム・クマの置物



クマの置物おいたら幼女うちにきてくれるかなはぁはぁ
00:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

消失みてきた

長門は俺の嫁!(挨拶)
昨日は高瀬ちゃんとみかんちゃんと隣県まで遠征してきたよ!

行きの電車で調味料や飲み物擬人化の話を(砂糖兄弟モエス)
誕生日が近かったのでお二人にかわいい洋服を買ってもらいました…!おおおおむっさかわええええええーーーー!ありがとうございますー!!大事に着るね!
みんなで大量の本売る。高瀬は行きの方が荷物でかかったレベル。
あの店の菊受の棚をはじめて全部漁ったよ!(大量の人と本にいつも諦めぎみだった…)探してた本があって嬉しかった…!
みかんちゃんと高瀬ちゃんに新刊の棚の前で四回ぐらい「この本お前好きそうwww」って言われた本が、全部家に持ってたりカゴに既にはいってたりで趣味バレすぎワロタwwww近藤受、福田受、登場人物みんな全裸本大好きwwwwwwww
ごはん食べてクレープ食べてまた薄い本買いに
前に買った本間違ってまた買ったけど、神の本なので後悔はしてない!保存用!そのあとバスでキャナルへ?バスではみかんさんにセクハラを繰り返す私。
チケット買って洋服みたり飲み物買っていざ!消失!感想はまたかくと思う長門は俺の嫁
そのあとは晩御飯にパスタとピッツァといろいろ頼んで三人でつっきました。パスタうめぇピッツァうめぇ。
晩御飯時にみかんさんの現ジャンルいないれについてお話を伺ったのですが、いないれやべぇ……!超次元の名は伊達じゃなかった……!必殺技が派手で登場人物ショタなキャ○翼サッカー版かと思ってた………まさか中学生で魔神だとは……ある意味ではテニヌこえてると思います、あの話があいつの妄想じゃないなら。
帰りの電車では映画感想やいないれやべぇ話をして帰りました。
雨が降ってたので本を四重にしっかり包んでチャリで「作戦名…がんばる!」(気合い以外の手がない時につかう)(頻繁に使う)といいつつ帰りました、一人で。

うへへへ楽しかった!すごく一日が短く感じたー!!二人とも本当にありがとうー!
今回これなかったきのこさんも誘って今年は四人で遊ぼうねー!きのこさん、ハルヒ映画神だったよ!
22:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

ジョグレス進化ー!

今日四冊きました。今年に入って127冊買いました。

ツンマメ様が擬/人/化/王/国にいかれる時に買ってきてくださった本がみんな良すぎてウハウハです!ありがとうございましたツンマメ様!!レポート六枚これ私一人で読むのもったいなすぎるから会う人会う人に自慢するけどいいよね?答えはきいてない!(リュウタ)封筒のもちめりと朝とこめりがエロかわいすぎる…!レポートおwwもwwwwしwろwwwwいwwwwwww送ってくれたビッグサイトの写真は待ち受けにしてます?これが…あの……!!!!
でも、私の、趣味は、別に、特殊じゃ、ねぇ、よ?高瀬に「君に会ってはじめてあー…本当にそういう趣味の人もいるんだ…って思った」って言われたけど、ちげぇよ?あと家族本は神でしたね…!近々お手紙出します!


明後日ぐらいにまた通販きます、あと明日も隣県に買いにいきます。消失観に行くついでに!!
これで全部だろーって明日売る本を整理してたらそのあと段ボール二個ぶん出てきました。そのうちジャンル別カプ別サークル別に分別します。
同人誌って全部自分の趣味で買ってるわけじゃなくて、この本すごいなーとか、このカプのイメージがこれ読めばわかるとか、布教用とか、新しい扉を開こうとしてみる用とかがある気がする。もう、同人誌、大人買いしたい。


月曜日に大学の友達高瀬ちゃんと地元の友達さきちゃんの尊敬する二人とカラオケに行ってきたよー
二人は初対面だったけど、持ち前のパッションを早々にさらけ出して仲良くなってました、変態同士、すぐ仲良くなってました、変態同士。
高瀬ちゃんがさきさんにお会いするならとめちゃくちゃオサレしてきてて、なん…だと……!?ってなった。
さきさんから誕生日プレゼントにグロスとハンケチーフをいただいたよ!さきさん相変わらずセンスいい…!いただいてからうれしくて毎日グロス塗ってます?ラメ入ってなくて(ラメそんな好きくない…)大人しめかわいいピンクで使いやすい?ありがとうございますさきさん!21になっても仲良くしてやってください?


3月はいってすぐテストなのに勉強やばい。2月短すぎワロタ。
23:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

アーッ

不安で落ち着かない…ダメだ……
次の実習の日付決まって卒業も日程も大丈夫そうなんだけど、自分の整理ができない…
でも私、被害妄想激しいし、後ろ向きだし、人間不信だし、考えたりないし、経験もたんないからしょうがないしょうがない!と考えて無理矢理きりかえる!!
あーがんばったがんばった!主に社交性の面で!!もう一人の人もしゃべんない系だったので……常にテンションあげて元気なふりしてた…

研究室、友達と一緒の希望書いたけど、私だけ成績悪いので一緒の研究室なれなかったらどうしよう…

今年度はキャラかえてがんばるっ!毎年いってる気がするが…今年度こそ…!

人見知りはどうやったらなおりますか…?
08:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

実習\(^o^)/オワタ

実習中に下痢で実習中止\(^o^)/
こんなのいつもの体調なのに\(^o^)/
先生に連絡とれない\(^o^)/
春休みもう一個長い実習あるので忙しいのに\(^o^)/
病院一応来たけど病院の先生話長い\(^o^)/
検便するよっ\(^o^)/<アーッ!
14:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

携帯から投稿テスト

20100109135814.jpg
大阪行ったときにすごいいいホテルでした、景色とか
16:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

カルプシ氏ハピバ!

20100203152354.jpg
ヘラクレスハピバ!

ぬこんびってなんであんなにかわいいの?なんなの??
なんでカルプシってあんな萌えるの?イケメンでゆるくてエロでマイペースってなんなの??
ほんと魔王様のキャラ作りは神だなぁ!

明日テストだからこのへんでー!はやく終わってタグ検索したい…!
16:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

うどんうまうま

20100127113005
昨日は午前中で学校が終わったので高瀬ちゃんとフラフラといくつか先の駅のホームまでかしわうどん食べてきました~寒いとうどん食べたくなるよねー
寒い中食べたうどんはとてもおいしかった!かしわうまいやばい!そして電車でたらたらしゃべるのも楽しかった!また行こうねそしてまたニャンコ話きかせてね高瀬ちゃんー!


店で見て惚れてずっと欲しくて、こないだ尼に頼んでたヘッドホンがきました~ボタンデザインのピンクの。
上の部分が華奢でかわいー!
妹に自慢したら「かわいー!……けどつけるのはそれ(PSP)なんだ………」って言われたけど、そのためにピンク選んだんだよ!本当は茶色が本物のボタンみたいでいいなぁって思ったんだけど、赤携帯・青PSP・黒DSに合うのはピンクかなってピンクにしました。透明度が高くてかわいいピンクだ!
価格どとこむはじめて使ってみたけど便利ですねー!あと尼は時間指定できれば神なんだが…
なんにせよボタンデザイン大好き!!シンプルなのにかわいすぎる…!
11:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

ろったまかわええええええええええ

私的に一番かわいいのはろったまですハァハァ
本当に魔王様のキャラ作りは神だなぁ!!

ギャップ萌えなんで92擬人化って最高です。ヘラクレスたんはあんなナチュラルムキムキなのにヌコ大好きでまったり系かつエロエロせっくる大好きでオープンエロで遺跡で昼寝でオリンピックで親日で数字に強くてなおかつ哲学的なこと考えてるだと萌えええええ!

毎日楽しいですー!今日はユニオンジャックの服着て学校いきましたー!英攻め萌えす



今日ツンマメでググったら私か高瀬の日記ばっかでました。
00:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
