2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

消失みてきた

長門は俺の嫁!(挨拶)
昨日は高瀬ちゃんとみかんちゃんと隣県まで遠征してきたよ!

行きの電車で調味料や飲み物擬人化の話を(砂糖兄弟モエス)
誕生日が近かったのでお二人にかわいい洋服を買ってもらいました…!おおおおむっさかわええええええーーーー!ありがとうございますー!!大事に着るね!
みんなで大量の本売る。高瀬は行きの方が荷物でかかったレベル。
あの店の菊受の棚をはじめて全部漁ったよ!(大量の人と本にいつも諦めぎみだった…)探してた本があって嬉しかった…!
みかんちゃんと高瀬ちゃんに新刊の棚の前で四回ぐらい「この本お前好きそうwww」って言われた本が、全部家に持ってたりカゴに既にはいってたりで趣味バレすぎワロタwwww近藤受、福田受、登場人物みんな全裸本大好きwwwwwwww
ごはん食べてクレープ食べてまた薄い本買いに
前に買った本間違ってまた買ったけど、神の本なので後悔はしてない!保存用!そのあとバスでキャナルへ?バスではみかんさんにセクハラを繰り返す私。
チケット買って洋服みたり飲み物買っていざ!消失!感想はまたかくと思う長門は俺の嫁
そのあとは晩御飯にパスタとピッツァといろいろ頼んで三人でつっきました。パスタうめぇピッツァうめぇ。
晩御飯時にみかんさんの現ジャンルいないれについてお話を伺ったのですが、いないれやべぇ……!超次元の名は伊達じゃなかった……!必殺技が派手で登場人物ショタなキャ○翼サッカー版かと思ってた………まさか中学生で魔神だとは……ある意味ではテニヌこえてると思います、あの話があいつの妄想じゃないなら。
帰りの電車では映画感想やいないれやべぇ話をして帰りました。
雨が降ってたので本を四重にしっかり包んでチャリで「作戦名…がんばる!」(気合い以外の手がない時につかう)(頻繁に使う)といいつつ帰りました、一人で。

うへへへ楽しかった!すごく一日が短く感じたー!!二人とも本当にありがとうー!
今回これなかったきのこさんも誘って今年は四人で遊ぼうねー!きのこさん、ハルヒ映画神だったよ!
スポンサーサイト
22:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
