2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

うどんうまうま

20100127113005
昨日は午前中で学校が終わったので高瀬ちゃんとフラフラといくつか先の駅のホームまでかしわうどん食べてきました~寒いとうどん食べたくなるよねー
寒い中食べたうどんはとてもおいしかった!かしわうまいやばい!そして電車でたらたらしゃべるのも楽しかった!また行こうねそしてまたニャンコ話きかせてね高瀬ちゃんー!


店で見て惚れてずっと欲しくて、こないだ尼に頼んでたヘッドホンがきました~ボタンデザインのピンクの。
上の部分が華奢でかわいー!
妹に自慢したら「かわいー!……けどつけるのはそれ(PSP)なんだ………」って言われたけど、そのためにピンク選んだんだよ!本当は茶色が本物のボタンみたいでいいなぁって思ったんだけど、赤携帯・青PSP・黒DSに合うのはピンクかなってピンクにしました。透明度が高くてかわいいピンクだ!
価格どとこむはじめて使ってみたけど便利ですねー!あと尼は時間指定できれば神なんだが…
なんにせよボタンデザイン大好き!!シンプルなのにかわいすぎる…!
スポンサーサイト
11:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。