2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

お金を出してでもほしい薄い本が手に入るならそれは幸せなことよ

今日はケツバットイチとオタショップいったりオサレショップいったりマク口ス映画みたりしましたー!

薄い本を断腸の思いで売ってきたのですが、売り忘れた本が何冊かあったこと後で思い出した………どうしよう…………早く売ったほうが絶対いい本だ…
今日はあんまり本を買わなかったよ!!インテに向けて節約節約!それでもまぁ買ったんだけど…こんなにカバンが軽い帰りははじめてだよ…!欲しかった本が四冊も買えました☆幸せ~早く読みたいです!
ごはんはうどんと明太子と玉子とごはん。明太子うまかったけど多かった…

映画はすごく早く行きすぎてこれは恥ずかしい…!ってなってたんだけど、その後ほぼ満席になってたので早く行ってよかったです~!
ランカちゃんがかわいすぎて特に泣き所でもないとこで七回ぐらい泣きました。うっ…ランカちゃんがかわいすぎてたまらんっ…!って。新作嬉しい…!ランカちゃんが動いてるの嬉しい…!
映画は初見さんにもわかるかんじでおんにゃのこがひたすらかわいかった。男性陣はつっこみどころ多かった。へそ出してないぶれらすたんなんてぶれらすたんじゃないですよチクショー
はぁ~ランカちゃんがかわいすぎて生きてるのがつらい、うそです、しぬほど楽しい。
ランカちゃんひんぬーすぎてびっくりする!そこがいい!!ランカちゃんの八重歯ってかわいすぎて卑怯だ……!ランカかわいすぎる…!

帰りにファミマよって帰ろ~
20:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
