2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

頭わるい

最近、高瀬に幸せそうだねっていわれたり頭かわいそうな人扱いを受けるんですけど、igiigiigiigiigiigi…って延々とタイピングしてたのと、授業で国名出てくる度にリアルニヤニヤしすぎてやばいからマスクつけてごまかしてたのと、どっちのせいだと思う?それともあれかな…今日も私は○○領!って旗を描きながらいってたのが悪かったのかな…?心当たりが多すぎます!


好きなカプ語りぐだぐだ
・朝ると朝の変態がちほもケンカップルのこゆいの読みたいなー…この二人のケンカすごそうだ…ヤンキー×ムキムキ
・イ/ヴァ/き/くはひねくれもの×ひねくれものなとこがたまらんです…!がんこじじい!あとヤンデレ×ツンツンツンデレであってほしい。イヴァの愛情伝え下手なとこたまらんです…!
・ロデさんはわざわざ人がいるとこきてうるさいですよっていってそう。あくまで貴族ですから!
・ロデさん受けの真骨頂はダメ人間×ロデさんの腐れ縁にあると思います。ペど、たらし、俺様、へたれとか。エリザに早く幸せにしてもらえばいいのに…
・アルの若さが眩しい…!そこがいい…!!若さにまかせてカプ相手にひっどいことしてほしい…!んで相手のおっさんとかジジイ達はそういうプレイ?ってむしろ喜ぶ変態みたいなそんな不死鳥っていうか終わりのないアルへの拷問みたいな×ろ×とか×朝×とか×菊×が私は読みたい!!キモいは誉め言葉的なな…!あとど外道な朝ある子が読みたい!!!!変態兄と兄嫌いな妹的な…!

通販した本が頭おかしく(超誉め言葉)て幸せ~~
頭おかしい本大好き~


明日はインテ話し合いのためみかんちゃんと高瀬ちゃんがうちにきます。
とりあえずあさきく出せばいいんだよね?わかります。
00:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
