2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

昨日の日記

無事に車で一人で行き帰りできました~
一人で車運転するのは二回目で緊張したけど、二回しかクラクションならされなかったよ☆(本当にすんませんした…!)
帰りは後ろが高瀬ちゃんだったのでいくぶん安心して運転できました…!
あと歩道走らない自転車を死ぬ気で追い抜いたのに、信号で追い抜きかえされた時のがっかりさは異常。窓開けて「命知らずめ!頼むから歩道通れ!危険!私は危険!!」って本気で叫ぼうかと思った…わっかんないんだよ…まだ自分の車の幅が……!

その後一人牛丼して達成感をもって帰りました、牛丼って急に食べたくなるよね。

そしてさきちゃんと遊びました~
にこにこしたりピクシブでルト受けとか菊がキモいのをみてテンション上がったりしました。全然マイナーではないよ、ルト受は…!ふら×より朝×が私は好きだな…!
ピクシブブクマとお気にみたりみせたりしたけど趣味がモロでておもしろいですね。変態好きな変態だということはバレてないと嬉しいな!!
私、そうとう頭がわいてる自覚はあるんですが、さきさんみてると私まだまだ大丈夫って心からって思えます。
あれ、ここってじゃぱん!?やべっ聖地じゃん!!きゃーどうしよう!どうしよう?!って割りと頻繁に感動してる私でもあいつには勝てないなっ!できれば菊さんの脛を地味なかんじにいためつけ隊です。幸せそうだねってよく言われる…えへへ…でもさきさんみてると私まだまだ大丈夫って心から思えます!

ブクマ消えたら死ぬよね…パソコン壊れて代えたときに困ったのそれでした…さきさんはもうそんなことが起こらないように私に残りのその洗練されたブクマと言う名のネットの宝地図をメールで送ればいいよ☆
22:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
