2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

午後から学校

ザッハトルテのおいしいお店を一般人の友人(勝手につけたあだ名はどん)にきいた時になんでザッハトルテ?ってきかれて、墺さんの誕生日だから!って言ったら、えっなんで国?えっ○国人とかじゃなくて擬人化…なの…?あーそういうのもあるんだぁーって言われて、久々に自ジャンルの特殊性とかオタクの頭のおかしさを思い出しました。
国名きくとニヤニヤ全開になっちゃうんで、国名が出る授業中はマスクつけてます。ビバマスク。

今日は午前中母とアウトレット行ってバックとか靴下とか下着とか外国の変な色のすっぱいグミとか買いました。ゆにおんじゃっくな靴を買いたかったけどサイズがなかったので残念でした。なんでこんな柄の下着を買ったのかもうちょっと後悔してる。
午後から学校で実験でした。脈と血圧をはかる名目で女の子達にげへげへ
実験が終わって高瀬ちゃんに家まで送ってもらいました、ありがとう高瀬ちゃん!二人でどんの車に悪口言ったりいたずらしようとしてたらちょうどどんがきて、ちょっwwどんってばテラエスパーwwww
高瀬ちゃんにやたら薄い本をおかりしましたウハウハ!!卑怯だ…だってこんな設定とか……萌えちゃうだろ……!?って神作品ばかりです…!まだ途中だけど
図書館に本をかえして、ぶっこふにいったらなんか見たことある自転車があり嫌な予感がしたらレジにさきさんがいました。一緒にボブな棚の前でやいのやいのしました。ボブの棚のほとんどを把握されているさきさんは本当に偉大だと思います、さきゾーン。今度漫画かえすのとかすのと、あと間違って三冊買ったぜっちる11巻二冊あげるね。

現ジャンルの一巻…バイブル買った。こんなに萌えるものだったのね……!はぁ本当に萌えるはぷす萌えるはぷす

お昼のチャーハンがパラパラでうれしかった。
昨日アイスは一日一個と決めたはずなのに今日気づいたら三個食べてました。意志が弱いにもほどがある
みかん食いながら次のみかん取ろうと下むいたら鼻からミカンジュース出た。みんなも気をつけてください。

私の履歴書の下書きがあほだった。平成を最初平和って書いてて、高瀬につっこまれて書き直したのに平城って書いてたり、今日見直したら料理を料能って書いてました。あんときの私は頭おかしかったにちがいない(断定)
スポンサーサイト
22:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
