2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

ローデちゃんハピバ!

20091026234904
20091026234902
墺さんお誕生日おめでとうございます!

ザッハトルテとウィンナーコーヒーでお祝いしたかったんだけど、時間とザッハトルテ最初に作ったの仏人みたいな情報によって下がったテンションの関係でチョコケーキとカフェオレでごめんなさい貴族…!でも愛してます貴族…!
時間があれば近いうちにグヤーシュ作ります…!

今日一日墺さんことローデちゃんのこと考えてましたーロデ受は菊ロデ以外はみんなありだな…!
うぃきみてニヤニヤしてましたハプス

ロデ受けの魅力を改めて考えてみた
ヴァッシュ×ロデ…幼なじみ。ツンデレ×ツンデレ。二人で口喧嘩しつつチーズつついてほしいです。
親分×ロデ…同棲してたはず。(元)夫婦。一番貴族は幸せしてもらえるんじゃないかなぁ?ボケ×ボケ
ギル×ロデ…同棲してる。アホ不良×優等生。小学生男子並みに気になるピアニストにいやがらせしまくればいいと思います!
ふら×ロデ…ダメ男×ダメンズ好き?公式設定天敵同士をおいしく生かしたいのに無限大の可能性にどこから手をつけたらいいのかわかりません。本当好きやばい好きまじ好き
ると×ロデ…同棲してる。年下×年上。基本対るとでは落ち着いてるけど、るとの暴走でたまに乱されまくってるのが公式なんだぜ…襲われたら自分で脱いじゃう公式ロデちゃんの潔さテラモエス。
ガリ男×ロデ…昔から同棲してる。ガリ男はロデさんは憧れの人だから使用済みハンケチとかで満足してたとこに潔さと結婚の多さに定評のある貴族は誘い受けちゃえばいいんじゃないかな!かな!
ふぇり×ロデ…同棲してた。妹×お姉様。公式姉妹(スールと読むよ!)。女の子だと思ってた世話してた子が色男になって攻められた時のロデちゃんの気持ちを考えるとたまりません!女の子だと思ってたのに木から吊るすロデちゃんはまじ鬼畜眼鏡たまらんです
墺さんってまじビーエルの王道だな!と再確認しました!おいしすぎます!
中の人ともども愛してます!!
23:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
