2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

バトン

冬インテ一緒にいくみかんちゃんにまわしていただいたよ!最近カプ会って嬉しいかぎりです!


1)名前を教えて下さい。
もうなんかめんどくさいのでこたこでお願いします


2)あなたはヲタ(腐)ですか?

絵に描いたようなキモヲタ腐です。


3)いつからですか?

中学二か三。受験時にキュウリュウを糧にしてた。


4)何系ですか?(ex.声優、ゲーム、アニメetc・・)

雑食です。漫画、中の人、ゲーム、アニメ興味もったらなんにでもいきます


5)ヲタ(腐)だということを隠していますか?いませんか?

ある程度開き直ったダメ人間。でもバレなければバレないほうがいいです、切実に。


6)覚えている限りで構いません。過去から現在までのヲタロードへの経緯を教えて下さい。(腐の方はCP表記でも可)

まったくオタクじゃない小学生、好きな漫画は背伸びして手塚先生!なかよしちゃお小学○年生!でも妹もいたので日朝アニメタイムは高学年まで。
中1、まだオタクでもなかったとき、帰ってきた幼なじみが腐でした。「これ危険だけど読む?」どのような危険かもわからずに裸足の戦争漫画も読めた私ならいけるはず!読む……ナニコレ?なんでこの薄い本男の人同士が…?ワケわかんない!わーん!
中学しばらくは周りの友達がオタクで仲間はずれはやだったから漫画読む。あとガンガン買いはじめる、鋼原作一話リアルタイム。
周りは腐だったけどなんでワザワザ男同士…?ノーマルでいいじゃん!でもちょっとオタクに。ビーエルに理解はあり。
中1クリスマス。出来心でジョンピ買いはじめる。
中二、帰ってきた幼なじみその2ケトイチ(お超腐人)降臨(死亡フラグ)(まだあだ名はケトイチじゃなかった)
ある程度基礎知識がついてきた私にとってのケトイチ(腐りきっていて逆に腐ってないレベル)はまさに神で麻薬でした。っていうか今でも神で麻薬。
なんか普通にオタクに。まだ薄い本とかには手は出してない。まだリア充。
ツインシグナルにハマる。エモーション(女の子)ラブに。この作品で男同士も…ありかも…に。このへん人生最悪の黒歴史。
受験時に夜勉強が進まなくて悩んでた時に毎朝探Q放送してるのを発見。5時からそれをみてから勉強。頭が探Qに。
でもどうせ腐な人達(笑)はリュウキュウなんでしょ~?あれ…なら……逆なら?あ…ありなんじゃない!?答えをみつけた気がしました。目覚めた。キュウリュウ。この頃からひねてた。
高校。図書部。オタク。はじめて薄い本買う。高校でできた友人全員オタク。ここは天国?
マイナーカプに走りまくる。女好き受けとかおっさん受けとか。好きになった受け半分ぐらいしんでたレベルのマイナーさ。王道に反抗したい性格。
種デス始まるときに高校でフラワーエンジェル(あだ名)(アスキラ)から種の全話録画をかりる。三日でみる。どうせ腐った内容なんでしょ~?ディアイザとかなんでしょ~?あれ…なら……逆なら?あ…ありなんじゃない!?ディアッカ受けに。
流行り出した某国擬人化まんが読んでみるがあまりの腐臭にギブアップ。どうせるとふぇりであさきくなんだろ~?(フラグ)
最近復活流行ってるなーでもあれでしょ?どうせ綱とかが受けでしょ?総愛され受けなんでしょ~?あれ…でも……綱、男から好かれるの嫌がってる…?!綱はノーマルなのに仕方なく受け!?あああああ…ありなんじゃない!?ツナ受けに。はじめての王道。薄い本買いまくる。
大学。オタクは隠して暮らそう…→三日目でもう無理ぽ…ギブアップ気味なところにやよいちゃんと不思議なT氏発見。即ナンパ。
やよいの友人高瀬を紹介してもらう。ことごとくカプが合わない。ツンマメも紹介してもらう。世の中にはこんなすごい人もいるんだね…!世界は広いな!
ディアッカの中の人が出てるし流行ってるので適当にサイト巡っていろんなビーエルをたしなむつもりが…あれ…菊ってよく見たらすんごい怖い…なんだこの魚の目…全然かわいくない……好きっ!!←イマココ
とりあえず人生かえるレベルでおおはまりしたのだけ。まぁだいたい自分との戦いです


7)好きなCP

のまほもゆり入り乱れ
エモーション受け、酸素
ディアッカ受け
檜佐木受け、ルキア受け
ロイドさん受け、スザルル
やがみ総一郎受け
ツナ受け
くろすまりあん受け
ミシェル受け、オズマ受け、ランカ受け
古キョン古
菊受け、墺受け、あるあさある、ルト受け、仏受け
幸館、幸村受け、みっちゃん受け、はんひで
アカギ受け攻め、あかいじ、カイジ受け攻め、金銀
キュウリュウ
ルーク受け、ペール受け
クリフ受け
アーロン受け
とーちゃん受け
こんどうさん受け
聖さま受け攻め
レオリオ受け、桑原受け
ロックオン受け、ハムビリ
けんかずけん、わびり
ごじょ受け
角飛
冠黒、アフロ受け、冠受け、モニカ受け
翼受け、三上受け、しげたつ
アッサム受け
尚六
えんせい受け、しゅうこう
好きな子=ほぼ受けです。甘やかしたり悩ませたりしたい。っていうかここまでいっぱい書いといてあれだけど、絶対まだ書き忘れてるカプある…!薄い本買いにいった時に本命みた後まずすることは自ジャンルを思い出すことです。


8)ヲタ(腐)になったきっかけは何ですか?

直接的なのはキュウリュウですね。
でもケトイチの英才教育とS氏(絶対怒られるからイニシャル)のナチュラルなビーエル生活は大きすぎる影響です。


9)人生、変わりましたか?

はい、いい意味でも悪い意味でも。


10)後悔はしていませんか?

わりとしてるけど、楽しいからいいです。


11)「自分よりヲタクだ(もしくは腐ってる)な…」と思う方はいますか?

ケトイチ、ツンマメ、高瀬


12)「この人の履歴が知りたい」と思う方は、最低3名(それ以上でも可)にどうぞ。

ケトイチ
さきさん
ツンマメ
は、どうしてこうなっちゃったのか経緯が是非とも知りたいので答えてください!
っていうかみんな答えてください!君のすべてが知りたい!!
テンプレほしい人メールください~
22:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
