2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

半年ぐらいたったけど

まだまだ現ジャンルともんはんセカンドピー無印に夢中です。


ジャンル移動すること風の如しな私にしては珍しい…
全然カプが定まんない…どのカプもおいしすぎて財布が悲鳴あげてます。

あーたのしいよーーでっかいジャンル楽しすぎるよーー!
半年たっても好きすぎていくらでも馬鹿になれます。一応セーブして馬鹿になってこの状況です。国名きいただけでニヤニヤがとまりません。現ジャンル好きすぎて右も左もわかんないよ!右とか左とかないよ!東にアル…西ににーに…アル/菊…王/菊……!きっ北に露様!?祖国忙しいな!ファーイト!世界地図はいつだってそれ自体が宝の地図なのです!

表紙がにーに×菊すぎて久々にアニメ雑誌を買ってしまった…数年ぶりぐらいのアニメ誌?だって中の人対談が×表記で書かれてたんだもん……私はわりとチョロいです、いいんだ幸せだから。
プが表紙のは夕方行ったら売り切れてました。


さきさんが1月に大阪行きたいっていっただけなのに、インテだと勘違いしてインテいいよいいよすばらしいぜいこうよインテ楽しいよインテメールを送ってしまった。大阪で1月にインテではないの展覧会だそうでした。その考えはなかった。
「えっと間違い?」って言って優しく対応してくれたさきちゃんはまじ紳士で天使です!
1月大阪=インテな私の腐りきった脳みそ今すぐ破裂しろ、今すぐにだ。まぁ私のアホみそは大阪=インテで東京=コミケなんだけどね。
また黒歴史増えてしまった…黒歴史製造機とお呼びください!でもあんま黒歴史にはふれないで…!見かけによらずナイーブ(そういえばこないだカズマ誕生日だったね)だからーー!黒歴史思い出す度に一人言でブツブツどこかに謝りだすからーーー!!あー…しにたい…………今日も学校でロッカールームでだれもいないと思って氷帝コールしてたの実はいた知らない人に聞かれちゃったよアイタタタタタタタ……………中高がほぼ黒歴史なんだけどたぶん大学のこのキャラも黒歴史になんだろうな……でも便利なんだよねー…
23:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
