2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

果てしなくキモい萌え語り日記

以下、いつも以上に気持ち悪いから気をつけろ
あんまりまとめる気がないです

・えいがのキャスコメの菊さんの中の人のサービスっぷりがすごい。サービス精神がすごいときいてはいたけど実際サービスされてみるとパネェっす…!キクマルもスクアーロも菊もキャラにあったサービスしてくれるのすごいよねー…

・ランカちゃんのヒンヌーっぷりを見るたびに幸せになれる…!ランカちゃんが男の娘でも驚かないレベルでちちないな…!そこがいい!ヒンヌーこそが完成された乳なのです!!

・いぎぎがあんなオープンエロ大使じゃなかったら、素直ににち受けだけ楽しめてた…手を広げすぎてぴくしぶお気に入りが三ページ(150件)こしそうです…お気に入りだけで半日かかっても全部まわれないレベル。リアル嬉しい悲鳴。私のひねくれた灰色の脳細胞が朝アルとか朝ふらとか朝プとか推奨してくんだけど……おかしいね~
・数字9に学ラン応援団服、連5にチアガール服着てほしいです。学ランるーとや菊様、ムチムチ(メタボ的な意味で)メリやろったまが見たいです…!にーには普通に、朝はなんかもう女装が趣味なんじゃないの?ってぐらい似合うと思います!あと兄ちゃんは毛はそのまま頼む、女装すねげ萌え
・私がどれだけ貴族が好きか、今から妄想で表現します!仏/墺いいなー…天敵同士で絶対に幸せになれないのわかってるけど貴族に執着しちゃう兄ちゃん×貴族とか、元夫婦で今はいろいろあって別れたけどまだ好きあってる西/墺とか、好きな子ほどいじめちゃうプ/墺とか、ヤンデレストーカーなガリ男/墺とか、兄弟的な気持ちなのか恋人的な気持ちなのかわかんないけどなんかだらだら付き合っちゃってる端/墺…みたいな本が私は読みたい。いったろ?気持ち悪いって!

・13アカギの「あらら…」と老アカギの「あらら…」は同じ発音だったとしてもまったく違う意味だと思います、萌え。アカギが悪魔すぎるのに萌えすぎて生きるのがつらい。

・某R氏に影響されてヴィラル萌っえーーーー!!イケメン敵キャラかと思ってたらかわいそうな子で泣けた……幸せにしたげたい気持ちといじめたい気持ちが戦っていじめたい気持ちが圧勝です。

・リオレイアたんハァハァハァハァハァハァレイアたんはテラビッチすなぁレイアたんの背中の毛はセクシーさの象徴ハァハァレイアたんはすぐに捕まえられちゃうのはなんなのビッチなの?レイアたんの羽は飾りなの?レイアたん足引きずっちゃって今どんな気分なの?そんなとこでホイホイ寝ちゃうのは何か期待してんのレイアたんかわいいよハァハァハァハァ
とレイアたんに愛の言葉を囁きつつ狩りしてますキモい!自分、本当にキモい!!
ちなみにレイアはまぁドラゴンだよ、メスとは思えないぐらいゴツい。


・仲いい人の萌えにわりと簡単に便乗します。まじ、わたし、ちょろい。同じジャンルによっぽど好きなカプがないかぎりホイホイされる。

・niku村君ブームです。niku村君こそが完璧な存在なのではと本気で思ってるレベルで大好き。なまものいっちゃいそう…
この影響でハムも好きになってきた…あれーハムかわいいな…!
03:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
