2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

告白しました☆

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ

タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?

うおー菊さんー俺だー!結婚してくれーー!
三次には無理です!


Q.好きじゃない相手と付き合える?

あきっぽいけど思い込み激しいから1週間ぐらいなら…


Q.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えてもらえたら嬉しい~


Q.何フェチ?

手・鎖骨


Q.どんな服装が好み?

その人に似合う服


Q.どんな体型が嫌い?

すぎたキョヌー
すぎたマッチョ


Q.どんな髪型がスキ?

オールバックか坊主以外の短髪か坊主


Q.友達からの発展はある?

あるー


Q.告白は何て言われたい?

二次元で一緒に暮らしませんか?
今んとこ頭しか行けてないんでー


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

中学以降は女子だけです!


Q.どんな性格の子がスキ?

二次だと卑屈とか、優しそうに見えて意外と酷いとか、年寄り思考な子とか、変態とか
三次は考えたことないです


Q.スキな人とは毎日連絡とりたい?

二次への思いは永遠の片道キャッチボール、一方通行だヨ


Q.浮気されたら許せる?

男の子同士なら仕方ない


Q.許せる人、何人まで?

男の子同士なら仕方ない


Q.元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

仕方ないー


Q.貰って嬉しいプレゼントは?

好みの薄い本


~シークレット編~
ここからの質問は消してね☆


バイブ!

下!

茶色!

S

アソアソ

おでんに合うか合わないか



なめたあと我慢できずに噛み砕く

脱ぐ

まだはいってない
12:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
