2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

同じオタクと言っても

私のジャンルが復活のゴクツナだとして、
Aさんと知り合ったとする。Aさんが同じオタクでふじょしだったとしても…

Aさんはふじょしってだけでは、同じ星出身ぐらい
Aさんのジャンルはジョンピってだけでは、同じ大陸出身ぐらい
Aさんの好きな作品は復活ってだけでは、同じ国出身ぐらい
Aさんの好きなキャラがツナだと同じ県ぐらい
あーなんかめんどくさくなってきた……
いいたいのはそれぐらい同人界は広くて、でも昔そのジャンルにいたとかなら日本にいったことありますよ~!ぐらい話が通じて、好きキャラ一緒だと同じ地元ぐらい。でも学年(ハマった時期)がちがうと全然知ってることとか人(原作の進行とか大手とか)が違ったりする。
キャラの受け攻めの違いは相手がオスかメスかぐらいちがう。
タイミングも大切だよね~

だから今さきちゃんと同時にサマヲにハマれたことがすごく貴重だと思います。
かずまがかわいすぎて、けんじとイチャイチャしてるだけで幸せ!どっちが受けでも攻めでも片思いでもいい!
リーチとわびすけに関してはさきちゃんに全文同意…!!
23:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
