2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

ばとん

ななちゃんからです~あんがとー!また遊んでね~

指定【APHでお菊さん】

●ある日、【お菊さん】が家の庭に生えていたらどうする?

味噌汁と塩鮭と漬物とほかほかごはんをそっと差し出します。箸は置かない!


●【お菊さん】が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

塩鮭に釣られて出てくるも箸がなくて食べたくても食べれなくてそわそわするのを見て楽しみます。
あとそっと褌を差し出して褌の締め方をガン見する。
(わたくし以前鰤だったころに妄想の材料として袴の仕組みは勉強済みですことよ!)


●服を着た【お菊さん】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。

冷凍庫にはいっている塩鮭のおかげですね。もっててよかった塩鮭。


●【お菊さん】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

塩鮭と味噌汁と漬物と肉じゃがとほうれん草のごま和えとごはんかな~
フォークとナイフ使う料理出して困らせるのでもいい!


●お腹いっぱいになった【お菊さん】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

新しいシーツと枕カバーだして使ってもらって使用後永久保存します!


●ぐっすり眠っている【お菊さん】。どんな寝言を言っていると思う?

「そこの引き出しはらめぇぇー!薄い本的な意味で」
「スイカに…砂糖だと…?」
「シナティは仕事選ばなすぎ」
「パスタには塩だろピッツァにも塩だろ」
「女は12才がピーク」
「ウィーーーン」
「パンツじゃないから恥ずかしくないわけではない」


●やっと起きた【お菊さん】は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

かわりにトマトを抱かせて起こしてそんな無意識にトマトに抱きつくだなんて親分が好きなんですよね?好きなんでしょ?って西日にもっていく。


●【お菊さん】は、寝呆けて抱きついてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

王さんをにーにって!にーにって呼んできて!!


●【お菊さん】はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

腐女子乙wwwwwwwwww


●お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

ツンマメんちに兄ちゃん
さきちゃんちに土方さん
アロミんちにアーロン
高瀬んちにルル
ぐっさまのお家にルート

お暇でしたら答えてもらえると私がうれしいです!

以下テンプレ
指定【  】
●ある日、【  】が家の庭に生えていたらどうする?
●【  】が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
●服を着た【  】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。
●【  】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
●お腹いっぱいになった【  】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
●ぐっすり眠っている【  】。どんな寝言を言っていると思う?
●やっと起きた【  】は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
●【  】は、寝呆けて抱きついてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
●【  】はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
●お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
スポンサーサイト
22:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
