2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

明日は映画みにいくよ!

さきちゃんとサマヲ!サマヲ楽しみすぎるBL的な意味でも先輩萌え的にも中年萌え的にも婆萌え的にも!

阿修羅見に行ったんですけど、混みすぎてて駐車場があいてなさすぎてめんどくさくなってアウトレットによって帰りました。一回見たしな、阿修羅メンゴスメンゴス。
車めちゃ運転したよ!なんかわりと…!運転…!できるように…!なった気がするー気がするー気がするー!たぶん気のせい。隣のおかんが助手席に座ってるだけなのに疲労困憊してたレベルの安心感。
アウトレットではズボンとスカートを買いました。お昼のピザがおいしかった~!

今日はカレー!だが肉があんまりないカレー!買いにいくのめんどくさかったから!野菜たっぷりカレー、玉葱大二個、人参二個、茄子二個、じゃがいも三個。茄子が嫌いな妹にこっそり茄子を食べさせる作戦大成功!おかわりまでしてた!茄子は皮剥いてちっちゃく切っていれるのがこつ!あと水菜サラダと味噌汁。デザートの牛乳もちは明日食べる。あっ抹茶いれればよかった。

両親が皿投げ合ったのを片付けてたら、普段自分の得しか考えず家庭の片付けにまったく参加してくれない妹が片付け手伝ってくれた!
えっなんで!?ってきいたら、なんか姉ちゃんかわいそうだから…って言ってくれたんだけど、これって愛だよね?!うれしー!
21:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
