2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

なめこが!安かった!

今日の夕食はきのこ(なめこえのきしめじ)と小松菜の和え物と、なめこと茄子とおくらの味噌汁と、薄焼き玉子の中華風あんかけと、蓮根と牛肉炒めと、カイワレ茶漬けでした。
なめこがおいしいー!カイワレがピリリとして茶漬けがうまい!
秋はおいしくてよい季節ですね!食欲の秋!!

今日はさきさんと土沖しました~さきさんがすごく私を疑ってくるんですが、土沖好きです!たださきさんの愛が深すぎてさきさんと比べるとどうにも…比較対象が悪すぎる…!!
私、身近にそのカプを好きな人がいるとわりとすぐ影響される。楽しいからいいけど。
素敵サイトさんを教わりました!やっぱりジャンル者じゃないと読めない空気とかあると思うので土沖ありがとう!

今日は月曜日だとさきさんに教えてもらうまですっかり思い込んでいました。朝方、今日は火曜日だから野菜買いにいかねばと思っていたはずなのに…!
昨日一歩も外に出てないのが原因だと思われます。っていうか基本外に出ないけどな。

夢をみてもわりとすぐ忘れます。でも王さんが菊さんをほだそうとしてた夢は忘れません!菊さんは食べ物とかでわりと簡単にほだせるんじゃないかな?

BLが二次元が好きすぎて自分がこわいです。

明日は私(とかいてペーパーとよむ)の運転でちょっと遠くまで出掛けてきます~ファーイト!ファーイト!ファーイト!ファーイト!ファーイト!
最近特訓してやっとバック駐車ができることがあるようになりました、ほぼできないけどな。たまーにできる。
こないだ入院中な祖母を家まで車でのせてったら、久々にしゃっきりしておられました。そんなに私の運転不安だった?私も私も!
また阿修羅にいきたいと母がもうしておるので明日いくかもです。そういえばつーさんの阿修羅Tシャツが素敵だった。あれ着てつーさんに腕を振り上げつつシャー!っていってほしい!


学校にいかなきゃいかん用事があるけどめんどくさいー!車はまだ一人じゃかしてもらえないだろうし…めんどくせ!
22:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
