2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

なんかもうやばい

元夫婦っておいしすぎてなんかもういろいろとやばい。いかん。私がやばい。
あといまさらだけど私はゲルアソと地中海に夢をみすぎ!ヘラクレスを嫌いなふじょしはいませんデカワイイ!!


以下私と二次元
二次元大好きで始終ハァハァ言ってるけど、私自身のせーへきとは全然別!っていうか口でハァハァ言えてるのは本気のせーへきじゃないですね。
二次元に性欲覚えるのってなんか考えたこともないっていうのが素直な気持ちです。ねーよエロ漫画の読みすぎだろボケ。二次元に失礼だろう。
自分がなんも関係してない二次元の男等をくっつけて幸せになれるのが本当に終わってるっていうか……。まぁあえて言うなら気持ち的に受けは息子に近いけど。
なんつか…私は二次元は本当に自分に関係してないからいいんだと思う。その上男同士だと自分はもっともっと関係ないからいい。801はファンタジー!百合もファンタジー!
あーだから自己投影されてる作品私あんま好きくないんだな…ちょっと納得。

ちょっと真面目に考えてみた!
私自身のせーへきとは本当に別!だからといって言えないけどな!恥ずかしいから!!
勘違いされてると二次元に対して申し訳ない…純粋な思いで好きなんです!表現の方法が間違ってるけど!!



ジャンルの話
本格ふじょし歴5年ちょいだけどハマった作品15個以上で本当にひどいなぁと思いました。薄い本屋にいって本命の棚漁った次にすることは自分のジャンルを思い出すことです。半年に一回ぐらい会う人に会うたびにジャンル違うねって言われました。
でも毎回本気でハマって、前ジャンルの受けの子はずっと自分の子供のように愛してるのですあー自分キモっ。
腐臭が中途半端にする作品は苦手です。前は腐臭がするだけで嫌悪してたけど、オリジナルBLと同じようなもんだと思うようにしたら大丈夫になりました。
でもひねくれてるので腐臭がする作品で作者が全く狙ってなさそうなカプをつくるのが大好き。
以前はメジャージャンルにハマるのってにわかだよね~とかテラアホな厨二だったのですが、最近考えを改めました。そのジャンル自身のおいしさは言わずもがな。ねずみ算なんだよね、そのジャンルにハマった神が一人いらっしゃって、その神の作品に影響されて神々がハマりだんだんと流行へと…巨大化するにつれて作品はますます増えてそのいくつかが誰かしらのツボにハマりまたジャンルが大きく……
好きな薄い本のジャンルは変態ギャグです。
スポンサーサイト
23:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
