2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

バレバレって逆に楽じゃね?

前提・妹が充電器なくしてて度々私の充電器使いやがる。

一個目
携帯を充電しようとしたら妹の携帯が刺さっていて、またあいつ勝手に…と思っていたら、すぐそばに本日届いたばかりの薄い本が置きっぱなしに…
ちっちがうんだ…その直接的なタイトルの本(○○孕~)は某友人に頼まれた物で、おねぇちゃんのはちょっと異常な性癖が丸わかりなほう(○○を幸せになんかさせない~)なんだーーーーーーー!


二個目
妹「今日さ…姉ちゃんと同じのにハマってる姉がいる人と話してさ…すんんんごいわかりあえた…うんざりするよねって」
私「……それってへ/○/り/あ?」
妹「うん、たぶんそれ」
私「……へ/○/り/あハマってる人ってちょっと頭おかしいよ…………今度連絡先きいてきて?」
(頭おかしいのは)自分含む、が、なっ!!
後で連絡先きいてきてくれたら携帯の充電器あげるとか言ってる私必死すぎてきもいもい。



バルメン会に薄い本チョイスして持っていったんですけど、
バルカンメンバー(変態集団)に合わせたチョイスだったので、必然的に頭のおかしい(最大の誉め言葉)変態的な本中心になってしまい、必然的に眼鏡眉毛眼鏡が多くなってしまったのですが、
一応言っておくと、
私が心から愛しやまないのは、
おかっぱ気味な目の死んだかわいいかわいいかわいい着物の子…
ほんだきくさんだからね!!!!!!!!!
そこんとこ一つよろしく!

同人誌のチョイスでその人の人となりがわかるってのが私の持論なんだけどね~
ふじょしが同士まず最初にすることはお気に入りの同人誌を貸しあうことだと思う!相手のジャンルから好きカプからシチュエーションからなにからすぐに伝わるから!
さらに深くすると相手に合わせたチョイスができてそれが合っているかどうか(人を見る目)と、自分の好きな本をいれたい布教心の葛藤による愛の深さと情熱と、自分の性癖がバレることへ恐れとかもわかる。
こんなアホなこといってんのは私が同人誌に依存しすぎだからです。まさかS氏に勝ってしまうとは…でも彼女が全盛期だったら負けてたよ!私、初同人誌買ったの高校生なってからだもん。


ジャンル・普通の本、アンソロor再録
ばさら・16、2
えーぴーえち・42、6
復活・18、7
種00・29、10
ジョンピ・6、2
あびす・18、2
fkmt・8、3
義明日・10、2
その他・79、21
合計・226、55

企業
個人再録・10
アンソロジー・15
(人にかしてるぶん含まず)(かしてるの30ぐらい…?)

昔の絨毯爆撃的に本買ってたのはさー反省はしてるけど後悔はしてないです。
一つ一つの本に書き手さんの愛が詰まってて、この作品をこのキャラをこんなに愛してる人がいる事実だけで幸せだったよ。買わせていただいた本は全部宝物でした。

まぁきれいな本音を置いといて貴腐人として言うと、今の同人誌の審美眼はあの頃の絨毯爆撃があってのものであると私は確信してます。今は滅多に萌えを外さない~
私の尊敬する某ふじょし氏も若いときは絨毯爆撃をかけてたって聞いて私はこれを確信した。だってあいつの本のチョイスすばらしいもん。
23:44  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わかんない

まぁ見られただけなら前にもあるしいずれバレたよねぇ~
と思い棚をオープンにした私をだれか止めてください
こたこ |  2009.09.03(木) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■あちゃー。

妹ちゃんに見られちゃったの?
乙!!
高瀬 |  2009.09.03(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
