2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

高瀬ちゃんとインテにいってきましたレポ

最終成果
前日・18冊
インテ・51冊
計…69冊(それなりに厚いの12冊)
15×30×50のキャリーにほぼいっぱいいっぱいなぐらい。
かんなり重かったけど幸せの重みね…!
あっツンマメが高瀬の荷物が米俵って言ってたけどかなり正しい表現だと思いました!私と高瀬の荷物(私と同等かそれ以上)を一緒にガラガラしてみたら基本的に動かせない棚を無理矢理押して移動させてる気分になれました。高瀬ちゃん(ノットキャリーバック)は本当に根性のある子です、あれ軽く5・6キロありそう。


22日
7時半に地元出て8時半に新幹線で11時に大阪につきました。
私、はじめての大型イベントが楽しみすぎて前日あんまり寝れてなかったんだけど新幹線でもワクワクで寝れませんでした。
当初はお土産を到着後速攻買うつもりでしたが(帰りにお金・時間が残ってない可能性が高そうだから)、買いたいの売り切れてたりして後回しに~
ホテルに荷物預けて買い物に!私がホテルの人に道聞き間違えて先に日本橋へ~
迷いつつよさそうなお好み焼き屋に入り焼けるのを待ちつつ地図をみてまず今ここがどこだか話し合う私達(迷子)(私大阪二回目なのにすんませんした!)
高瀬ちゃんの恐ろしいほどのヲタ感によりあんまり道わかってないのに目的地の本屋につく。高瀬…恐ろしい子…!
流行ジャンルのボッタクリ価格に涙しつつ購入購入!
6個ぐらい店まわって、もういい…もう本はいい……!ってなるぐらいまで買物しました~あとキチメガの等身大パネルを写真に撮ったりしました。
そして夕飯にはうどんを食べました~高瀬ちゃんはきつね、私は醤油かけて食べる海老天うどんでした。ダシがウマイ!海老プリプリ!!
帰りにコンビニで明日の朝ご飯買って疲れきってホテルに帰りました。
風呂からあがったらハイパー薄い本タイム!!にやにやにやにや。同じ日程で参加するツンマメと明日の首尾を確認!
11時半消灯ー!


23日インテ当日
5時半起床ー!
高瀬ちゃんは朝シャン(冗談で言ったら本当に入ってた)して身支度して、私は身支度しておにぎり二個(買うときボケてて両方シャケ)(つなだと思って食い終わってたら袋みてびびった)(大阪のつなは塩辛いなぁとか思ってた)食べて栄養ドリンク飲んで元気出して6時45分出発!
交通に便利なとこに泊まれたせいか駅・電車の女子率・キャリー率の高いこと高いこと!みんなお仲間!
コスモスクエアに荷物を預けてインテへの道でツンマメとKちゃんさん(初対面!)と合流!ヘンタイでサーセン!
私はかなり人見知りするほうなのですが、Kちゃんさんはとてもフレンドリーかつ優しい方で変態面を早々にさらけだせましたサーセン。
ツンマメはすごくわかりやすかったです、ユニオンジャック柄の服的な意味で。アーサー萌えの人ですね、わかります。
七時半にインテにつき空調のきいた1号館に並びました。すでにトイレは最大手。パンフ・サークル最終チェックしたりツンマメとaph話したりインテスレみたりで一・二時間すぎたところで……灼熱地獄の、中庭へ、ご案内…
本当に本当に暑かった……DSでそのへんの人とピクトチャットしてたんですけど、マイDSは熱を集める黒色でめちゃ熱かったレベルで暑かった。ピクトチャットはなんか電波悪くてあんまり長時間お話できなかったんですけど、知らん人と話せたことに感動…!
灼熱我慢大会を一時間ぐらいした後に10時半にとうとう開場…!
別の館にいく高瀬・Kちゃんさんと別れて、ツンマメ(同ジャンル)と走らずはや歩きで(気持ちは夜一さん)2号館へーーーー!!!!はじめましてこんにちは神…!
早めにきたかいがあって最初はそんなに並んでなくって欲しかったとこにスッスと並んでは買い並んでは買いでこわいぐらいどんどん埋まる買い物リスト…!上手くいくすぎて逆にこわかったです(小心者)
2→3→4→5→6と次々まわりaph、復活、00、角飛、種、近藤受け、ばさら、toa、すもも、fkmtとリストを埋めつくし買えたらいいな…の第2候補まで手を出すほどの好調っぷりでした!みんな訓練された腐女子すぎます。ただまぁエスカレーターの混みっぷりに恐れをなしてはるひにはいけなかったんだけどね…まぁ財布の中身の問題もあったしねー
噂の最後尾札も持てて嬉しかった…!!うちのジャンルのせいで2号館混みすぎ(笑)6号館は信じられないぐらい空調きいてて寒かったぐらいでした。
待ち合わせ時間前に買い物が終わり、みんなでインテ名物フランク食べましたー!今日一番の大手列でした、ネットで叩かれるレベルの牛歩。♪ブルストがー食っべたいなー♪マスタード吐きそうなほど辛かった…けどルートが♪マスタードつけて食べたいな~♪って歌ってたからがんばって食べました。
そのあとは梅田で四人でごはんして、新大阪でお土産(ボケてて八つ橋)買って、新幹線で高瀬と帰りました。帰りはいっぱい二人で話したよ、咲のことふじょしのことどらくえのことインテのこと同人のことスザルルのことお互いの神のこと今の幸せのこと。


神々のご本をいっぱいいっぱい買わせていただけて幸せすぎて死にそうです……っていうか幸せすぎて死んでもいいっ…!でもこのご本様達をたんのうするまで死ねないっっ!あーこんなに満たされて幸せなのって生まれてはじめてかも……こんなに幸せでいいの?私そのうち死ぬんじゃない?ありがとうございます神様…!!大阪さいっこー!!大切に大切に読んでいるのでまだ全部読み終わっていません。けど順番かえて読んでみたりとなんか変な読み方してます。
あー!神にお会いしたんだよね私!普段はオンだけど実際オフでお会いしたんだよねキャーー!キャーーーーーーーー!!!!神すんごい美人だった…!(私コロコロジャンルかわるので神多い)あの神にもあの神にもお会いできたんだよね……!うわーーーー!愛してます神ぃぃィィイイイイイ!!
今のこのaph最盛期に菊受けにハマった状態でインテにこれて本当に本当に本当によかったです…!あと前売りパンフ買えてサークルチェックできて本当によかった!自分はパンフ買わずに私に譲ってくださったメ○トのおねいさんありがとう…!
そしてなにより高瀬ちゃん、誘ってくれてありがとう……!!二人でこれてとっても楽しかったです。オタク方面でお前以上にたよりになる人と会える気がしないよ!また惚れ直したよーー!!現実問題大変だろうけど、また一緒にインテにいけたらいいなー!とりあえず31日スザルル婚約記念パーリー成功させようねーー!本当に、いろいろありがとうーーーー!愛してるぜーー!
スポンサーサイト
23:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
