2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

ヤンデレなハンターに愛されて眠れない

そんなリオレイアたんのエロ本がほしい。


一昨日、ケトイチちゃんとオタったり、水族館いったり、狩りったりしました。
ケトイチちゃんは幼なじみで、私はケトイチちゃんがいなかったらもっとひどい人になってたんだろうなぁと思います。常識とか人としての誠実さとかエロいこととかエロいこととかエロいこととかいっぱい教わりました。いつもケトイチちゃんにとてもすくわれてます。自虐癖があった時にMかもしれない(自虐は自分の快感のためなのかも…)と悩んでたら「Mじゃないよ、だってちょっかい出されるとあからさまにイラってしてんじゃん」って言ってもらえた時に私は本当に救われました。今は元気に健康的に自虐して毎日が幸せです。(いじられるのよりちょっとひかれるぐらいのほうが好きなNです。いじられるのはなー…Sの人が楽しそうにいじめてるのが見てて醜い。)
ケトイチほど人としてできている人は私は他に知りません。すごく長所があるのにそれに勝るとも劣らないダメ人間さがケトイチの魅力だよね。あーケトイチたまらん大好き~

二人とも前日の睡眠時間が短かく疲れていたせいか何しゃべってたか全然覚えてないです。
頭おかしいことばっかりいってた気がする。っていうかちがいない。
水族館の微妙にマイナーな生き物にキャッキャしてきました。イルカショーを見ずにスナメリの妙な魅力にひきこまれてました。
ラッコが水上で浮きつつクルクルまわりながら自分の身体をモシモシしていたのが可愛すぎて憤死するかと思いました。
アシカが延々と壁とチキンレースしててフゴフゴ萌えた。
タッチプールで子供がナマコを素手で持っているのを見て逃げ出す私達。ナマコは…無理だ……
小さい魚がいっぱいいるのこわい。けど綺麗。
エイは好きなのですが、許容範囲外のでかさに恐怖しかおぼえなかった。水槽でデカエイを見かける度にびびってました。
タコキモい。
やたらリアルなヒトデのオモチャ(こわい)
不動の癒し系くらげ
神秘的なりゅうのつかい(こいつみたらたぶん死ぬ深海魚だから深海行った人間テラ死亡フラグってケトが言ってた)(気がする)
サソリオの猫の迷走っぷりたまんない…!小判鮫(鮫にひっそりついてる)○ティちゃん購入。

水族館から帰り際にちょっと花火が見えた~久々の花火な私達。

バスでアホな話。

や○い亭で晩御飯(夜9時)がっつり食って腹痛い二人。
味噌汁は赤だし。これさえあればごはん食える。
食後にハイパー漬物タイム(漬物と水)
気づけば一時間たっていた、恐るべしハイパー漬物タイム

歩いてケトん家に帰る
リオレイアたんのグラビア撮影時の話。
ケトのバイト先の人に勝手に片手剣ってあだ名つける。

11時帰宅。
買った薄い本を大事に読む。
酒飲みながらハイパーモンハンタイム。三時までゲーム。
ベビーリーフをちまちま食う。「へっへっへこれだけが楽しみで…」っていいつつ食べる遊び
チキンレウス!エロい人妻しっかりもののリオレイア(ビッチ)!!
クックはアホの子
レイア装備かわいい!フルフル装備かっこいい~きりん装備エロい!
さきちゃんに酔いつつ寝ぼけつつ手紙かく(ひどい内容)
さきちゃんの手紙用沖田君の練習中になんだか楽しくなってきたケトイチ

三時寝る

朝十時起きる
ゲーム再開。
途中二人とも居眠り。
チキンレウスしね
ミッション完了後にお互いを攻撃しあう遊び。オラオラオラオラ~!
十二時アイスを買いにいく。朝昼用ごはん食う。
ゲーム。

4時ケトバイト。
私帰宅。



記憶がなさすぎる。ケトイチ補完計画頼みます。
遊んでくれてありがとう~!すんごい楽しかった!!また遊んでくれー!
スポンサーサイト
23:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
