2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ヒントはこやす

↑シルバーソウルのイケメンファイブの最後の一人がわからなかった時のさきちゃんからのヒント。わかりやすすぎるぜ!

今日は朝学校にレポート出しにいった後、さきちゃんとカラオケにいってきました!
さきちゃんかわええ~歌うめぇ~~さきちゃんとのカラオケは楽しすぎる!私がこころおきなくなんでも歌える数少ない人です(電波ソングえろげソング大好きな私~)
さきちゃんが気付いたらゴミを持ち帰ってくれてました…!すんません…!テラ紳士…!
寝不足で頭おかしい妄想に付き合ってくださったさきさんにはまじ感謝感激雨あられ!シルバーソウル話楽しかったです!近藤さんはヒロインだからイケメンファイブにはいれないんじゃないかな?
夏休み遊んでねー!一緒にだらだらにこにこしたりしたいです!


モンハンプレイ時間がもうすぐ200時間になります。
勇気がなくてティガレックスになかなかいけません。
ハンターレベルがあがりましたが、村クエがむずかしくなってきました。
モンハンってドイツでも人気あるらしいですね。もんはんって工夫して敵倒して素材集めて次の武器作るのが内容なドMいゲームだもんね。工夫が楽しいけどさ~
最近は双剣で乱舞しまくってます。防御なんてしゃらくせえ!!太刀もかっこよくて気になるー!でもヘビーボウガンとハンマーはやっぱり手放せない!すんごいモンハン楽しんでるよ!
でもドラク工九も気になる!
21:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
