2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

実に一週間前である

20090717235926
20090717235917
20090717235909
20090717235901
20090717235852
土曜日はフラワーエンジェル(あだ名)が以前押し付けた漫画をかえしにと素敵なプレゼントをもってきてくれたよ!
手先がすんごい器用で美的センスもすばらしいフラワーエンジェル…!毎回彼女の器用さとセンスの良さにはおどろかされます。私、あの子ほど自分の才能いかしてる人リアルで見たことない!私が最もリアルで尊敬する人の一人です。
日/本バック(菊仕様)と英/日キーホルダー、苺ロールケーキ・ブルーベリーロールケーキ・抹茶ロールケーキ、ケーキいれる箱、全部手作りでいただいたよ…!
バックは無印のバックに布クレヨンで菊にまつわるデザインの日常使えそうなかわいいのです!
ロールケーキは市販のプチシリーズがお金とってていいの?ってクオリティ!すごく細かく綺麗で苺もブルーベリーも本物そっくり!
なによりロールケーキ小っさ!小型化!どんだけ器用ならあんな小さくきれいにつくれるのか…!ほんとちまくてかわいい!
写真参照して欲しいんだけど、リアルでみたらもっとすごいからね!?
ありがとうフラワーエンジェルーーー!


最近自分の某国擬人化漫画熱も落ち着いてきたな~って思ってたけど、フラワーエンジェルと萌え話してたら全っ然そんなことなかった。全っ然自分激しくキモかった。かわいいよ菊かわいいよ!
23:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
