2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

おだんじょうびおめでとうすごく

20090710234841
20090710234833
20090710234824
20090710234816
20090710234808
20090710234800
20090710234751
※かなりおわってるかんじなので閲覧注意※

今日は我らが愛するルルーシュの夫のスザクさんのお誕生日だよっ!
敬遠なスザルル信者な高瀬と私はこの日をお祝いすべく一ヶ月前から計画をねっていました…
そして今日納豆の日!ハッピーバースデースザク!計画は実行されたのです!!

10時に集まりオサレなケーキ屋さんにケーキを買いにいく。笑いと羞恥をこらえながら私がケーキ注文。「おたんじょうびおめでとうすざく」と高瀬が紙に書いて定員さんに渡すもプレートに書かれていた文字は「おだんじょうびおめでとうすごく」
すみませんすごくじゃなくてすざくなんですよー裏で書き直してもらってる最中二人で大爆笑。

私の家に移動し二人でクラッカーをならす。クッキーにスザルルをかく(写真参照)(一皿に一枚なのが高瀬、一皿二枚なのが私)
OPEDに萌える。
おたんじょうびではなくおだんじょうびとケーキにかかれていることに今気づく大爆笑
スザルルふぃぐまでケーキ入刀(写真参照)(手は私)
オムライスにケチャップアートする予定がめんどくさくなったり失敗したりで普通に食べる。
ぎあすと言えばピザ!だが私が焦がす。
時間がないので急いでホールケーキ半分ずつピザ半分ずつオムレツ、クッキー二枚ずつ急いで食べる
スザルルトークしながら学校へ

遅刻ぎりっぎり点呼ぎりっぎり(チャイムはなってた)
雨なのに外で実験。高瀬の傘(前に私が150円で買って傘忘れた高瀬にあげたビニル傘)にスザクの「ス」とこっそり油性ペンでかく(相合傘でスザルルとかかなかった私に感謝するんだな!)
実験中歩きながらスザルルトーク

実験終了後夢街へ
インテへの二人分の切符とホテルとる!!!!インテ!インテ!インテ!
本屋のスザク表紙の本を目立つ所に置き換える

高瀬の車でイラスト集にキャッキャしたり、
ピクドラみたり、スザルルふぃぐまにカリカリチュッチュ(公式でスザルルがやってたポッキーゲーム)させようと思ってたけど時間なくて残ってたポッキー食べたり、
一時間以上スザルル萌え語り(同居スザルルの朝から夜までを綿密に)(主にシモイ)(長時間すぎて隣の車が何度も入れ替わる)したり、
おいしいクッキー(チョコペンでスザルル書いた残り)食べたりしました。

ひどすぎる!←今日何度も言ってた。二十歳のふじょしこわいなと高瀬をみて思いました☆

今日はお互いのコンディションが最高で、毎日のように学校で二人でスザルル語りをする中でも滅多にないぐらいスザルルトークが弾みまくりました。でも普段もわりと弾けてます。


今日は高瀬ちゃんありがとーー!
最高のコンディションでこの日、ここでこうして二年で二人で作り上げたスザルル感覚(高瀬の教育のたまもの)をもってスザクの誕生日を祝えたことを嬉しく思います。
おめでとう、スザクさん!いつもひどい妄想して「スザクだから~」「あーね!」ですませてすみません!
これからもルルーシュとお幸せにーーー!!
http://blog-imgs-41.fc2.com/c/o/p/coppu0/20090710234849.jpg
23:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
