2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

薄い本

異様に薄い本の通販してたのがきたこれ!すばらしき通販生活!!
ディア様はいつみてもカワユスなぁ!このサークル様の存在を知れたのも大阪のおかげ…!ありがとう大阪!ありがとうもっさん!!

fkmtジャンルさー好きになった瞬間に頭というか価値観作り替えられました。そういう対象としてみてなかったものが実はそういう対象だったってわかった時の衝撃は異常!
それもあってあんなにハマったのかなぁ?いやでも鷲巣様かわいすぎるだろjk

昨日は友人と夢町いってきました~
シューアイスに惹かれて店にはいったのに売り切れでした…看板にいつわりアリッ!
正直あの子は自己申告の数字よりあると思うので今度高瀬と三人で乳バンド屋にいきたいです、ずっと行こうねとは言ってるんだけどもねー

mixi日記の閲覧設定一部の友達のみにかえました。
イライラするのもめんどくさいし相手も就活中らしいので喧嘩かうのもなんだかなぁ…っていうかあんまりかかわりたくない……
お騒がせしました~

昔のこと反省してさー自分に自信を持たないようにしてまた同じ事繰り返さないようにしてたら自分の事嫌いになってました。まぁそこまではいいんだけど、自分に自信が持てなくなって被害妄想が強くなっちゃったのはどうしたらいいのだろかー
この被害妄想脳のおかげで半年に一回は大喧嘩しちゃうよー
こわがりはどうやったらなおるんだろー
18:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
