2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

CDきましたー!

びっくりするほど菊かっこよすぎる…これ菊じゃないんじゃないかな…?あれ…?でもこれ菊だよ…?菊が歌って…る……?!あれ?菊実在して歌ってる…?
好きキャラのキャラソンってこんなに嬉しいのかっ!

えむすてランキング見まくってる私をみて妹がこれみよがしにため息つきつつ「この国おかしい…」とか言ってきますが自重できません。
CDきいてたら「そういうCDきいてどんな気持ちなの?」って妹にきかれて「癒されるー!」って元気に答えるレベルで末期です。
今までジャンルもさとらせないようにしてきたのにねーこのジャンルなってから私は壊れたー!幸せ~!


今日某国擬人化漫画読んでる人達見つけたから迷ったすえにナンパしてみたけど腐ってらっしゃらなかったから腐ったらまたねした!

今日は骸様の誕生日!骸様おめでとうございます!
骸様のあの紙一重さ…原作で基本かっこいいのにほとばしる変態さとか面白さのさじ加減が完璧だと思います、黄金率!
骸様の女装攻めの6927が大好物なんですけど、骸様ってなんであんな女装似合うんでしょうね?骸好き友人に聞いてみたら速攻で「美しいから。」ってかえってきたんですけど……流石だなぁ…
そういえば、俺にはもう誰が美形かってわからんのよ…二次元に浸かりすぎてて……
でも骸さんがなにしてても自然に骸さんだもんなぁ…で納得できるよー骸はツンツンデレでもただの変態さんでもノリノリで女装してても萌える!大好きだ!!
16:56  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お菊様なんとハイテクな!!配信中・・だと・・・!?
必死に探すしー!
なな |  2009.06.12(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

毎週金曜日に最新話がWebで配信中なんだぜ!
菊様の曲は普通に萌えるキャラソンなのでオススメ!
さとみ |  2009.06.11(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

お菊のCD・・だと・・?!私まだ公式HPしか確認してないから本とかアニメ知らないんだけど・・!!うらやましす!
なな |  2009.06.11(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
