2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

つーさんハピバ!

今日はみんな大好きつーさんのお誕生日ですね!おめでとうございます!京都はつーさんがいらっしゃらなかったらみんな死んでたと思います。
最近のつーさんの日記は国際色豊かすぎてニヤニヤしちゃいます、私の現ジャンル的に。(私の現ジャンル○タリアはWeb漫画なのでみなさんググればいいと思います。)
こないだケトがヘタ○アって女版東/方だよねって言ってたのにすごい納得した~キャラの多さとかノリとかファンの質が似てるよね……

バルメン(愉快な仲間達)はみんな一人一人が頭おかしいクオリティー高い変態なのでみんな自信と自覚を持ってください。そういえばなんでこの六人で交換日記はじめたんだっけ?なにこの奇跡の変態集団wwwwww交換日記はいつの間にか止まったけど、このメンバーが今でも集まれてるのってある意味奇跡だよね~
みんなすごい尊敬すべき人達なんだけど変態部分が強すぎて残念すぎる、でもそこがいい。

ふと私の独断と偏見にみちてるけど割りとあってんじゃね?なバルメンまとめ
つーさん…変態。癒し系のいい女。男性向け。ショタコンから進化した。エロくて賢くて性格よくて美人で謙虚でロリ変態。すごく気づかいもできて大人の女性ってかんじ。委託とかできちゃうレベルのプロい同人作家。バルメンのブレイン。
ケトイチ…変態。睫毛モルスゥサァ美人。バルメン六大恥部の一人で副指令。レトロゲーマーでマイナー好き、レトロ好き、変わったもの好き。なんか精神的に達観してて憧れる。普通に器用。ロリ好きだしメカ好きだしおっさん好きだし無機物有機物好きだしたまに彼女がわからなくなります。趣味がかぶっててガチでありがたいです。
ななさん…変態。ロリ系美少女。バルメンのアイドル。本人がロリにしてロリショタコン。黒魔術とか好きでそれが素で似合っちゃう子。王道アニメもマニアックアニメもみてる油断ならない子。ほのぼの系のイラストのセンスがありすぎる、恐ろしい子!ちょっとエロい、そのさじ加減さがたまらんスマッシュだな!リンクさんとかジャック先生が好き。
さきちゃん…変態。美白なお嬢様。上品で綺麗なお顔。バルメンの総司令。下ネタでゲラゲラ笑っててもなんか上品な感じがする……!履歴書の長所に上品・紳士って書いていいよ!私が許すよ!ずっと一途なのがすごいです。制服と青春大好きっ子。ニコ厨。
サユミン…変態。神秘的な品のある美人。サユミンを知って好きにならない人はいないと思う。愛されガール。バルメンのアイドル兼癒し系。おっさん大好きっ子で妄想してニヤニヤするのがお仕事。妄想力ハンパねぇ。画伯。すごく心が綺麗で純粋だけど妄想力が半端なくて尊敬します。

みんな愛してる!ずっと仲良くしていこうね~!
スポンサーサイト
20:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
