2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ジャージのポッケが

両方丸々出てておかしいなぁと思ったらジャージ裏表逆に着てた。よくあることで困りものです。

菊さま!!えむっっすてっっっ!!きゅーーーーーーい!!
妹にこの録画消さないでと何度もいいすぎてウザがられたけど菊さまのためなら仕方ないよ

お風呂あがりの牛乳にカルーア混ぜて飲んだら今急速に酔ってきてすごいグワングワンしてます。昨日もこれやって反省してたよね?
昨日は酔ったテンションをいかしてバルメン誌の原稿書いてました。バルメン年表とか作りたいけどなんでこのメンバーで交換日記をはじめようと思ったのか、なんでこの指折りの変態メンバーが集まってしまったのかさっぱり思い出せないのでだれか覚えてる人頼む。あとケトイチちゃんにケトイチって大変不名誉なあだ名つけた人、先生怒らないから名乗りでなさい。よく定着してるよね~

今度の実習でエレベーターガールと揚げ物担当になったんだけど、私揚げ物苦手なんだよなぁ…あとエスカレーターとエレベーターをいい間違える、エスカベーターに改名したらいいのに、間とって。
あっあと皿洗いも担当の一人です!皿洗いは無心で皿と語り合えるので嫌いじゃないんだからねっ…!

落ち込んだりもしたけれど、私は元気になれました!友達ってありがたいなぁ…
23:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
