2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

鶏の皮膚ってまじ鳥肌っぽい

今日は実習でした。鶏肉をいれた豆腐ハンバーグにおろしポン酢かけてと、たけのこの煮物と、吸い物、ミカン寒天を作りました。ギリギリまでご飯を炊き忘れていた上に、コンロがあいていなかったので隣の班のコンロをかりました。ありがとうございました。
豆腐ハンバーグに鶏肉使ったのははじめてだったのですが、とてもさっぱりしていておいしかったです。

電子レンジでチンってよく考えるとかわいい。チンってつまり出来上がった時の音だよね?それがこんだけ浸透してて、しかも真顔でみんな使ってるだなんてすごいと思います。菊さんも使っているに違いないジュテーム!

いつだってミニスカートのまわりにはパンチラは起こっている、ただそこに誰の視線もないだけだ→ビバほふく前進とか言ってた。いいつつこれ大発見じゃね?って熱く友人の前で主張してた。今考えるとアホ丸出しですね。疲れてたんだと思いたい。

今日はうちの学校の漫研みたいなのに思いつきで見学にいきました。
・ツンマメんとこみたいな漫研かゲソツケソが理想だった(過去形)
・絵にかいたような人達
・高すぎる眼鏡率
・カードゲーム大会(トーナメント)
・女子全員腐
・にこどうを携帯で
・まんま掲示板知識をしゃべる人達(複数形)
・かわいい部長さん
なんかみんなテンションがにこちゅうみたいな方々でした。あんまり気が合いそうにないかたがたもいらっしゃったのですが、オタクがはじめて会う人と話す時に相手のために間違った方向にがんばるとまさしくあんなかんじだよねってかんじの印象もないでもなかったような…
一時間ぐらいいさせてもらったのですが、その後高瀬ちゃんとお話してなんと気が合う人とのお話は楽しいのかと思いました。
人の振りみて我が振りなおしたいです。
00:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
