2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

スイートポテトうますぎる

神の食べ物!
お菓子作れるようになりたいけどめんどくさそう…
とりあえず現ジャンル的に世界の料理にチャレンジしたいな!(ただし英国以外)

昨日はツンマメと某/国/擬/人/化漫画(現ジャンル)のフラ朝アル朝について語り合ったよ!
私が高瀬たんに「フラ女装させたい!」って言ったら高瀬たんが「えーでもすぐ脱いじゃうんじゃない?」って神返し(フラは全裸で股間に薔薇が公式衣装)してくれたので、高瀬たんの調教師ツンマメにありがとうのメールからはじまり、女装話や変態話に花を咲かせました!
ツンマメは原稿でお忙しいのわかってはいたのですが…!具合の悪い受けに対して手を出してしまう攻めのような気持ちでワクテカメールさせていただいておりました!メンゴスメンゴス!超楽しかった!原稿終わって暇になったらまたかまってね~!

私、今、幸せです!だって菊さまがかわいいから!!!!!!
もう精神的に受けならあとはどっちでもいいかなー…
萌えは最大のエネルギー供給源だな!
19:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
