2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

最近の口癖→これで勝つる!

↑現実に、な
すごく萌えたや嬉しい時につかいます。でも勝てた試しがないです


今日は隣県に高瀬たん(食べ物の趣味が似ている!幸せ!)(日焼けどめかしてくれた天使!)とご本を売り買いしにいきましたよ~
行く時の電車でさきちゃんと一緒だったのに降りる直前で気付いた!もったいないー!
ついてすぐバスで目的地付近いって地下でうどんを食べました。山菜ウマー!注文するの迷いまくってたら、店員さんにプレッシャーかけられた。でもメニュー決めるのは戦いだよね、今度は店の前でだいたい決めてきます…!

本を山ほど売りました、肘の高さまで×2ぐらい。60冊ちょいでギリギリ万越え。値段つかなかったのが10冊ぐらいで合わせて70冊を今回はキャリーバッグでガラガラしていきました~一番つらかったのは駅までのチャリカゴにキャリーいれた道のり!前みえにくい!
薄い本のためにキャリー使うのは今回がはじめてだったんですけど、いつもの肩かけよりずいぶん楽でした~そんだけ大量に本買うのがそもそもそもそも~

神のご本も買えたし!
帰りにクロワッサン買えたし!
高瀬ちゃんと萌えトークもできたし!
今日はとっても楽しかったーーー!!
今日はいろいろありがとー!また一緒にいこうねー! !

p.s.だらけのマイジャンル本の値段は足元見すぎだと思いました、このジャンルでは地味に通販でがんばろうと思います。
00:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
