2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

回復中

今日車にあたられたけど元気です。今週は厄日だな~
週末家族でサファリパークいくんでライオンとかに気をつけます、いるかしらんけども

今日はおもしろい授業があって楽しかったです。高瀬たんはオタクなのに社交性あってまじ尊敬する!





菊萌え語り日記作ったけど普通に恥ずかしい内容なのでブログのコメ欄にはっつけとく、簡単なパス制です
中身は菊萌え菊萌え菊萌え萌えー他キャラ萌えでだいたい菊受けだけども他キャラ受けもあるかも無節操であとキモいです(私が)
ルト受けもフラ受けも朝受けもありだと思うー!
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
