2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ゲーム会!

今日はサユミンとケトイチとゲーム会をしたよ!
二時にサユミンと私がファミレスにつき、だらだらとごはんとケーキ食べつつヲタトークやらオフの話やらして、あと閣下やら兄貴やらアカギやらマイジャンルキャラやら描いていただきました♪
3時にケト登場!ゲームタイムへ~5時半までガチモンハン!イャンクック先生もババコンガ教官も三人でかかれば怖くない!初プレイサユミンでしたが持ち前のゲーム力とケト弟の最強データで普通にプロの狩人でしたー!あと狩人サユミンの珍行動はおもしろすぎて笑いすぎて顔いたい(^O^)ケトはピューと吹く笛っ子でフォローもできる主力攻撃担当で正直笛バカにしててすみませんでした、笛見直しましたー!
通信複数モンハンってはじめてだったのですが楽しいねー!こんなに楽しいものだとは!!一人プレイとは違った高陽感!(まぁ私はだいたい後ろから仲間ごとボウガンで撃ってただけなんですけど)楽しいねーーー!いろんな武器つかえるようになろう~あと罠師とかいたら楽しそうだから準備してみよ~!通信楽しすぎるぜ~

サユミンがサークルで残念ながら6時には帰られてしまったので悪魔腐女子のケトイチと私でPSPの電池きれるまでばさりました!
対戦熱かったー!明智vsはんべぇは迷勝負すぎると思いました、変態的な意味で。あとほうじょーとマロはエロかわいい上に強いって最強じゃないですか!!ケトは珍キャラ使うとより強くなるのは愛ですか?
電池きれたらケトがいっぱい日様描いてくださった!初描き日様からケトの中でだんだんしょうかされてどんどんつむぎされていく日様に感動しました……!今、日様に対するアモーレが最高値なので構ってもらえてすごくすごく嬉しかったですアッモーレ!!
あとダラダラヲタトークしたずぇ~fkmtとかてにぬとか某くに擬人化漫画とかの腐女子の罪深さとか話した…あとトーア×コジがケトと話して自分な中でだいぶ固まったのは大きな収穫でした!ありがとうケトーー!

変態としてゲーマーとして尊敬するお二方と一緒に狩りしたり話せたりしてるのは本当に楽しく、リア充との付き合い方の勉強にもなったりと、本当に本当に充実した時間をすごせました!
ありがとうお二方ーー!
また絶対にやろうねー!
スポンサーサイト
00:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
