2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

幸村綱ロイド録音ディアッカひさぎオラトリオ菊ナンゴークリフとーちゃんルークごじょう、俺だー!結婚してくれーー!!

受けが流されやすい子で攻めに流されてくっついちゃう展開が好きすぎてヤバい、っていうか私の801の根本で正義で芸術で爆発がこのシチュです。今気付いたけど、私の好きなキャラってほぼこのシチュでもいけるって気付いた瞬間好きになってる…私の頭単純かわいそうすぎる……好きになるときは意識してなかったのにまさかこんな法則があったとは…
あと意外性がある子もすぐ受けにしたがる。意外性つかギャップでもいいんだけどさーこれもすんごい食いついちゃう、頭悪い!

そうだよ~だから私が流されやすい日受けにいくのは仕方ないよ!ジャスティス!!!!

あー流されやすい受けイイヨイイヨ!攻めによって各カプの雰囲気全然違ってくるのは流されやすい受けの特権だね!
いつも本命は総受けって言ってるけど、別に本命が総愛され!ではないですー本命は受けの最上級形みたいなかんじです、気持ち一番近いから総受けっていってます

男キャラにハマるときはどっしりだけど、女キャラはかるーく好き好きできるのでいつも萌えアニメはだんせい向けばっかりみちゃう。だって女の子かわいいじゃないですかー私女キャラに対するハードル超低い!
咲かわいいなぁー咲→ツインテで雀力は咲>ツインテでツインテはプライド高いってそりゃ萌えないわけないだろーーー!二人にくっついて欲しいようなそのままの咲片思いも萌えるようなハァハァ!咲見続けようかな~

本命菊様だけどイヴァン様もかわいいな~フランシス受けもいいな~ルートかわいいよルート……!
でも墺さんは受けとか攻めとかそんな世界とは無関係に好きです!!ほら、墺さんは神聖なものだから~!にーにも受けとか攻めとかなく好きです!
菊>ルート>腐乱>朝=アル
↑受けさランキング。ここまでならおいしくいただける受け!もっと開拓していきたいな~
21:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
