2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

遠距離たのしー

片手剣とかよりガンガン撃ってくほうが好きかも!
うおーやっとモンハン楽し~って実感してきた!
ガンランスは殴る用です、リロードの仕方がわかんない
ボウガンとガンランス楽しい~
思ってたよりリアルグロ買ったけど狩り最高!頭使ってリアルタイムで戦えるかんじが爽快だー!誰かと一緒にしたらこれ無限大の楽しさだろうなー

太陽赤終わってさみしいよー…これから何を楽しみに週末までがんばればいいんだ……

月曜日から学校です!調理学校なくなって夕方なにしたらいいんだろ?ゲームとネットだ!

日好きすぎる毎日です、でも絶対神は墺です。墺の存在は奇跡!
22:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
