2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

PSP欲しい

ばさらの新作のOPが1のOPのカオスがかっこよくなった感じですばらしすぎてPSP欲しいです。
PSPのゲームっておもしろそうでいいな~
もしPSP買ったらすたおとかばるきりーとかもんはんしたいです~そういやマク口スとか種とかも出てるんだよね…?オタ方面に充実しすぎだPSP(笑)


ぶつ森はじめて一年たった、DS買って一年たった。
最近村は放置ぎみ~逆/裁123クリアして今4買おうか悩み中……主人公4って違うのかぁ…悩む……なるほど君の微妙に冷めてるとこ超萌えるー


萌えたら負けだと思ってた時代が自分にもありました
今は逆ですー人生はは萌えてなんぼだよね~へ○りあ楽しいなぁ~


どういうふうに日記かいてたか忘れた…
20:28  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
