2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ランカちゃんがかわいすぎて困る(私信付き)

ランカちゃんのこと最初5~6歳ぐらいで、シェリルのこと二十後半ぐらいだと思ってた
両方十代後半だったのですね…年の差ヒロインかと思ってた
ランカちゃんがアルトの二の腕に乗ってたら萌え~まで妄想したところで高瀬にランカちゃんは普通に高校生で私の想像より大きいと教わりましたが、ランカちゃんはかわいすぎるために妖精の類いであり体重は林檎三つ分なのでランカちゃんはやっぱりアルトの二の腕に乗ります!とか頭悪い主張してた。高瀬氏にはいつもいつもヲタの妄想に付き合っていただいて銀河の果てまで感謝感謝!

金曜日はシェリル派の高瀬氏と遊んだよ!
いやー!気が合う友達っていいね!!一緒になにしても楽しいもん!詳しくは高瀬氏のブログにて!
三木口イに不安を抱えて4月になるのが怖いね~とか話した!三木口イは個人的にかっこよすぎなので「や~い無能~」って心からバカに出来なくて歯がゆい!でも見るよ!
高瀬氏に付き合ってもらってあびすったりばさらったり楽しかった!
あけちさんとかはんべとか使ってたのは意味なく変態ばっかりつかってたわけじゃなく、変態が好きなだけです!あともちろん幸村も変態カテゴリです!変態かわいい!


私信返し
高瀬たん…わーい!ロスカラもルルゲもしたい!
いえいえ高瀬氏の役に立てたなら光栄さ~ってクリアはやっ!!お前と公式のルルに対する執念は異常!(誉めてるYO!)
こちらこそまた遊んでね~!今度は朝からぐらいの勢いでぇ~い!
09:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
