fc2ブログ
2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.08 (Sat)

GW楽しかった!

ここ一週間いろいろしましたー!

たまたま研究室の先生がいなかった先週の水曜日
研究室の子がタイマーのきかないオーブンを放置しててサーターアンダギーを焦がす

換気しても焦げくせぇ…他の研究室の人「焦げくせぇー!」

ググる。「焦げはヤバい。3日たってもとれない」「焦げくささにはファブがいいらしい」

同じ研究室の優衣ちゃんとラニアちゃんとファブ買いにいく。三人でたい焼きを食べる。

調子にのってファブりすぎて今度はファブくさい

ふと聞こえてきた声、隣の研究室の人「先生、なんすかこのにおい」←ファブです

幸い明日は休みだー!

~金曜日
臭い消えためでたしめでたし


金曜日
焼肉食べ放題にきのこちゃん、優衣ちゃん、高瀬と行ってきました~
食べ放題についてくるカルビが焼けにくい上に腹におもい!!!!思わぬ罠でした。
はじまって早々に肉を網の下に逃がすTさんとか、ソフトクリームに間違えてサラダバー用のフライドオニオンかけちゃったけど完食した根性あるケーちゃんとかすごい愉快でした。いやぁーあんな焼肉で笑ったのはじめて!!
そのあとグダグダ話して帰りました。


土曜日
庭の木を切るのをひたすら手伝い。モリモリきりました。

日曜日
高瀬んちにお泊まり!
日曜日はみかんちゃんときのこちゃんと高瀬と高瀬ちゃんの家でダラダラ~みんなでサマウォみたり、薄い本まわしたり、漫画読んだり、ギアスみたり、ゲームしたりしました。
黒子とかワンピとかレールガンとか読ませてもらいました!黒子はじめて読んだ~!みんな熱い!かわいい!ペースはやい!おもしろい!
あとやよいちゃんのバイト先いってバイト中のやよいちゃんにエプロンハァハァしつつバクマン新刊買いました、お疲れさまっす!
あとこたつの中から高瀬ちゃんとみかんちゃん脅かしたりしてました、まるで自宅のようなはっちゃけよう。
夜は四人でお好み焼き~たこ焼きの予定でしたが具材を欲張りすぎたんだぜ!
高瀬ちゃんちにはじめておじゃましたのですが…怖かった……!広いし、田んぼの真ん中にポツンとあるし(お隣さんが見えない)、ネコちゃんがいきなり屋根をガチャンゴチョンいわせるのが初見の時正体不明で死ぬほど怖かった!!なんかカルチャーショックいっぱいで井の中の蛙でした!
民家が近くにないので騒いでいいみたいなのでとりあえずゴリラの真似とかしました。
でも高瀬ちゃんがおもてなし上手なおかげで快適でした!一緒に寝てくれてありがとう…!夜中はレッツゴー陰陽師流し続けようかと思ってたぐらい怖かったんだ…!


月曜日
高瀬ちゃんちできのこちゃん高瀬ちゃん私でダラダラ~きのこちゃんの持ってきてくれたケーキがおいしくて幸せ…!シュークリームとチーズケーキと苺のケーキをいただきました。昼ごはんはケーキでした。


火曜日深夜
いきなり思い付いて森さん誘って絵チャットー!いきなり誘ったのにオッケーしてくれてありがとうモリモリ!


水曜日
証明写真とりました。プリクラが私を好意的に解釈してくれてたのを再認識した。


なんかいろいろできたGWでした!
今週末はめずらしく忙しいぞー模試とか就職試験とか。なのにゼルダの無限の砂時計はじめちゃった……たったのしい…!タッチペンのすばらしい利用法…!
スポンサーサイト



00:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |