2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

鳥栖プレミアムアウトレットいってきたよ~




母と二人でいってきました~
行きは母の運転だが帰りは私の運転だった。運転楽しい(のと運転上手いのはまた別だよねうん)

低反発クッション(研究室用)と服と運動靴(オレンジ)を買ってもらった~
あと外国のお菓子とレゴのキーホルダー買った!

リコリス買いました。写真の長い青いのと緑のがリコリス。弾力の調節に失敗したグミみたいな味がした。
レゴは文字をいれたりできるらしいですよ~誰かの誕生日に変な言葉とかいれて渡したいな~

久々にいったけど、前回行ったときにユニオンジャックな商品にはしゃぎまくった記憶はあるので一年はあいてないはずです。
今日はジャパンやアルゼンチンやブラジルのユニフォームにはしゃぎまくった。
あとサッカー好きの妹にジャパンのユニフォーム買ったよ、10番(豪炎寺)。

帰り道にずっと気にはなっていたオサレなお店にフラりと入ってみたらパン屋さんで、おいしそうなパンがたくさんあったので母とウハウハ買って帰りました。
ガレットがすごくおいしかったのでまたよりたいです。

フードコートで自分のだいぶ減ったジュースと妹のジュースを取り替えてる子供がいて、二次元の兄妹に対してまた夢を抱く今日この頃で候う。
10:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

イナイレバトンひろってきた

イナズマイレブン3スパーク/ボンバー


イナズマイレブン3スパーク/ボンバーのバトン
クリア済みの方向けです

まず、スパーク/ボンバーどちらをプレイ中ですか?
→ボンバー!

ストーリーチームのキャラを背番号順で(いない場合は×)↓
順番適当
円堂、壁山、土方、綱海、土門、鬼道、不動、緑川、ヒロト、豪炎寺、吹雪、ヒデ、佐久間、染岡、飛鷹、風丸

試合、バトルのキーマンは誰にしていますか?
→その試合試合で期待してる子にしてます。

エキシビジョン、エキストラ、超次元トーナメントの進行具合を教えて下さい
→日本全国Sクリアー、超次元は刑事以外はクリアー、アイテム必要なのはまだまだ

お気に入りの選手を1人づつどうぞ↓
風→綱海君
林→緑川
火→不動
山→キャプテン

強いと思う選手を1人づつどうぞ↓
風→吹雪
林→緑川
火→豪炎寺
山→キャプテンとロココ

(ラスボス?)天空の使徒/悪魔の覇者、引き抜いた選手がいたら教えて下さい
→デスタとベルゼブと瞳子似鬱男子

プレイのきろくから
プレイ時間→91時間41分
得点ランキング↓
1豪炎寺2綱海3風丸4ヒロト5鬼道
出場回数ランキング↓
1円堂2ヒロト3綱海4風丸5豪炎寺
ミニバトル対戦回数→358
対戦ルート試合回数→167
コマンドバトル勝率→63%
これまでの仲間数→190
今の仲間キャラ数→100
バインダーコンプ率→48
ユニフォームコンプ率→26

ステータス順で、各一番高い選手を()内に、隣りにそのステータス値も入れて下さい。
キック→(豪炎寺/121)二位は綱海(DFなのに)
ボディ→(ドルフィン/83)二位は不動
スピード→(ヒロトと緑川/85)
ガッツ→(不動/74)二位は綱海
スタミナ→(佐久間/70)二位は綱海
ガード→(円堂/135)

おすすめの技を教えて下さい↓
風ツナミブースト、しんくうま
林キラースライド、キラーフィールズ
火フォトンフラッシュ、フーセンガム、スーパーしこふみ
山ブレイブショット、ザ・ウォール

個人的に好きな技もどうぞ↓
風ツナミブースト・すいせいシュート
林こうていペンギン系
火フォトンフラッシュ、グランドファイアイグニッション
山プリマドンナ

苦手なチーム(超次元トーナメントの縛り)などあったらどうぞ
→ロココと円堂とたけしがGKだとゲンナリします、強いから。ロココにファイアトルネードに流星ブレードチェインしたのを素手でとられたのが地味にトラウマ。

携帯連動でゲットできて嬉しかった選手を教えて下さい
→源田、アフロディ

スーパーリンクしたお気に入りの選手を教えて下さい
→音村、とうこ、筑紫、きどふど、たかなし

何のウェアを着て試合してますか?
→ゼウス、真帝国、魔界、セーラー、戦国を気分でコロコロ

ネタとして選手に覚えさせた技とかありますか?
→「愛鬼道」とか「フォトンフラッシュ」を鬼道さんにやらせると確実なる変態で楽しい

お疲れ様でした!回したい人がいればどうぞ
→イナイレやってる人でお暇なら是非!お願いします~



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46776
------------------
01:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

地球にはこんな諺がある

バルメン(中学の同級生メンバーみんな女子でオタクで変態)飲み会してる夢見た。やたらリアルだった。
その飲み会の最中に私はなにか足りない気がしてきて、「あの人も呼ばない?ほら…前回きた……緑川リュウジ」
緑川リュウジは夢の中では前回の飲み会にもきていて、緑川リュウジのおかげでそれなりに盛り上がっていたのだった。
あーいいねいいね呼ぼう呼ぼうってなってちょっとグダグダして
目が覚めた


緑川リュウジ…イナズマイレブンのキャラクター。地球に攻めてきた宇宙人のセカンドランクのチームのリーダーって設定の中学一年生。最初は脅威の侵略者として破壊をしまくる。お仕事は噛ませ役。今は仲間。
http://www.youtube.com/watch?v=Be-U8OewH3o&sns=em
http://www12.atwiki.jp/smoksan/m/

なんか完全に緑川のこと女子扱いだった…
はじめてイナズマキャラ夢に出たけど…なんか……なんか……
19:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

今週のイナイレ感想走り書き※ネタバレ注意

雨に濡れつつ立ち聞き土門は確実にホモストーカーにしか見えない
帰国子女一ノ瀬は円堂の回想の中でさえイカしたポージング
中の人中村のグラハム似のキャラがグラハムにしか見えない件について。
21:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

no title


7/10スザクさんハピバ!そしてスザルルよ永遠に…!
18:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
